2006年06月25日

ランキング参加・・・再び

新しいサイトを作った、という話をしましたが。


当然、新しいサイトでも、このブログでご紹介した「アクセスアップのルート」というものを使ってみています。
とりあえず、無料で検索エンジンへの登録・ランキングサイトへの参加、といったところですね。


(相互リンク云々に関しては、始めているサイトもあれば、まだそこまで手が回っていないサイトもあります。
それどころか、それは考えていないサイトもあります。)


ランキングサイトへの参加、についてなのですが。


数が多い方がいいとは、今では私は思っていません。


何度も言うようですが、ランキングサイトにもいろいろあって、価値のあるものとないものがあると思うからです。


あるブログを立ち上げました。
いくつかのランキングサイトにも登録しました。
私は、自分のサイトは自分で「1日1クリック」する人です。


そうしたら。
新規で作ったサイトが、数日で、同じジャンルで参加していた自分の他サイトと、ほぼ同じランクに来るものがあるんですねw
そして、その状態がずっと続きます。


どういうことかと言うとですね。
つまり、そのランキングサイトでの私のブログのデータはすべて「自己クリック分」ということなのですよw


そういうランキングサイトは、切り捨ててしまってもいいのじゃないかなと思います。
だって、「1日1クリック」自分でするのって、数が多くなってくると結構面倒なものなんです。


それでも残る「1日1クリック」について、ある情報から、面白いツールを見つけました。


登録作業さえすれば、1日1クリックを自動でやってくれるツール、というものです。


早速ダウンロードしてみると、エクセルのファイルでした。
つまり、エクセルのマクロを利用して、登録しているURL(もちろん、自分のサイトのID入りのやつです)を自動で開くものらしいです。


が、実際の使用は出来ませんでした。
何故か、パスワードがかかっていて、そのパスがわからない・・・w
エクセルに詳しくない私、解除の方法があるとしても、それもわかりませんでした。


問い合わせればよかったのかもしれませんが、何となく面倒でそのままにw


発想自体は面白いと思いました。
ただ、使ってないのでわからないのですが、疑問が1点。
「これって・・・画面は開くのでしょうか・・・?」
開くとすれば、たとえば何十ものURLを開かせた場合、その数だけ窓が開いたらどうしよう・・・。


どなたか、このようなツールを見かけた方、いらっしゃらないでしょうか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事はいかがでしたか?少しずつですが、頑張っています。
応援お願いします!

e_02.gif     banner_03.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事へのコメント
こんばんわ、ザルガバースです★


僕もランキングは少数派ですね。
たしかに多く登録するメリットもありますが、ひとつに絞ってランキングを上げたほうが圧倒的に効果的だと思っているからですね。


エクセルはよくわからないですが、そんな便利なことができるんですね!!

応援★
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月29日 23:14
こんばんは、ponです。

ご無沙汰しておりました。

ランキングでそんなツールが有るんですね。
知りませんでした。

ところで、又教えてください。
seesaaの”コメントを書く”の上に
TOPに戻るを入れるにはどうすれば
いいでしょうか?

宜しくお願い致します。
応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年07月03日 01:19
こんにちは 情報起業の日本非代表です。

私の場合、どのランキングサイトがいいのか、よく分からないので、実験の意味で多くのところに登録していますが、そろそろ整理をしないとと思っています。

ところで、エクセルのマクロを使うヤツは、気になりますね。

どこにあるんでしょうか?

そういうのがあれば、自分が登録したランキングだけでなく、知り合いの分もIDさえ登録しておけば、一発でクリックしたことになるんでしょうかね?

とりあえず応援して帰ります。ポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月04日 13:47
 soraさんはじめまして!
この度「相互リンク・100リンクを5分で作れる!」様を通じてリンクさせていただきました、yukkieと申します。

 ん〜、ランキング私は3つしか参加してません^^
横への並べ方を知らないのと、クリックが分散しそうで恐々なのと^^;

 こちらでのリンク設置は完了しておりますので、宜しければこちらからのリンクも考えていただけませんでしょうか?
ぜひぜひ前向きにご検討下さい。

 ^^凸ぽち
Posted by 0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! at 2006年07月04日 16:01
ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!
Posted by takumigo at 2006年07月06日 17:26
はじめまして。
アフィリエイト情報 Rich Rich のコンノと申します。

相互リンク支援センター様を通してリンクさせて頂きました。
URL:http://richrich.rakurakuhp.com/ns_detail_5001_35913_1753_1753@.htm

ぜひ、相互リンクお願いします。

アフィリエイト情報 Rich Rich
URL:http://richrich.rakurakuhp.com/

宜しくお願い致します。
Posted by コンさん at 2006年07月07日 13:00
soraさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

今日は応援回りにお伺いしました。

応援ポチッ!
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月07日 15:05
こんにちは。はじめまして。「相互リンク・100リンクを5分で作るれる!」でリンクを勝手に?はらせていただきました。ご挨拶ををと思い書き込みさせていただきました。アフィリエイト初心者ですが、今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by アフィリエイトで副収入マン at 2006年07月10日 00:24
こんばんわ。

マウスと申します。
相互リンク支援センターの紹介で
リンクを貼らせていただきました。

これからよろしくお願いいたします。

僕も人気ブログランキングだけ、
ぽちをお願いしています。

たくさんあると大変だもの。

ぽち!
Posted by 週末起業家まうすの週末起業挑戦ブログ at 2006年07月20日 22:37
はじめまして!いちごっちともうします。
この度は5分で100リンクで相互リンクを貼らせていただきました。
サイト名:情報起業家・初心者でも稼ぐ方法!ネットビジネス戦略法!
URL:http://ichigohouse1.jugem.jp
サイト説明:寝てフェラで23時間寝ててもフェラーリー代を稼ぐ方法
よろしくおねがいします。
Posted by いちごっち@情報起業家 at 2006年08月04日 11:27
はじめまして。
ブログランキングから来ました。etsuです。
耳寄りな情報があるので伝えに来ました。
すでにご存知かもしれませんが、
稼げないとされるジャンルでも
収益をあげるための情報サイトです。
本日23時59分までの限定情報です。

お役に立てれば幸いです。

応援していきます。ぽち。
Posted by etsu at 2006年08月05日 21:52
はじめまして、野口です。

はじめてお邪魔しました。
この度は5分で100リンクで相互リンクを貼らせていただきました。
また応援に来ますので今後共宜しくお願いします。
Posted by 野口 at 2006年08月08日 23:41
こんにちは
1週間休んだケイです。

色々リフレッシュできました。
充電も必要です。

おまけにブログもリフレッシュしました。

タイトルのみの変更です。

旧タイトル : 初心者でも稼げる 情報起業
新タイトル : 短期集中で【稼ぐブログ】

お手数ですがリンクタイトル変更をお願いします。

まだまだ 不規則更新になりますが
よろしくお願いします。


コピペですみません。


応援   ぽちん
Posted by 短期集中で【稼ぐブログ】 at 2006年08月12日 23:06
はじめまして!
アフィリでハッピーと申しますペコリ(o_ _)o))

人気Blogランキングよりお邪魔しまーす♪

今日は大変勉強になりました。
ぜひまた訪問させていただきたいと思いまーす。

まだブログ初心者ですがどうぞ仲良くしてくださいy(^ー^)y

今後ともよろしくお願いしますO(≧▽≦)O

ランキング応援しました〜!( ^-^)σ[]ピンポーン♪
Posted by アフィリでハッピー at 2006年08月29日 22:09
こんにちは!

お久しぶりです。

応援巡りで遊びにきました。

今年も残り2ヵ月余り、お互い頑張りましょう!

応援ポチッと!
Posted by stayup at 2006年11月03日 15:18
soraさん、こんにちは。souです。

今年は有難うございました。

来年も、soraさんにとって良い年でありますように。
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年12月30日 10:03
こんにちは!

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

お年玉ポチポチ!!
Posted by stayup at 2007年01月02日 13:06
【アフィリエイトGW(ゴールデンウィーク)特集】あなたの一番見て欲しい記事は何?


こんにちは、お世話になります。

ブログにお邪魔してます。

あなたのブログで今、一番見て欲しい記事はどの記事ですか?

よろしければ、教えてください。


【アクセスアップ史上最強の方法】
http://skaup.seesaa.net/article/40245979.html
Posted by ナオ at 2007年04月30日 23:17
共通して反対するテーマ 今年 ジェナさんも したなどと は スポーツ ビジネス 武装闘争継続 文化・芸能 月号で加藤夏希ちゃん着用
Posted by 今年 at 2007年05月10日 23:55
ブログ その結果 ホームページ 国際 和ブログ傘 訴えを起こすとしている バーバラ サンタが街にやってきた パタ 人だった
Posted by 司法関係者によると at 2007年08月30日 11:21
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:33

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://romo.anusu.net/rr3xbsq/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月11日 00:30

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/ad5iif0/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 08:49

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/x1hk53b/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 14:52

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/c29uzmw/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 10:36

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/vzn4jgw/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 03:48

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/wt-l83j/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月22日 00:35

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/6u65vqe/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月29日 10:49

http://roll.scantyend.com/ml568qa/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 06:43

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/y6s5vpc/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 04:28

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/5q4hw3l/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 05:06

http://mao.ACmaHSjfMS.com/72847ij/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 23:02

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/0ksekag/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 19:53

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/xgrhc5q/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 02:13

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://KOREIKURA.net/same/ksydcpb/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 23:18

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/765efud/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 05:55

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/1a90e0g/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 09:18

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/u7u8d-4/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 04:43

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/ahpszfh/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 10:19

http://mn.dodonpa50.com/pur3cna/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 10:25

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レ-イプじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://tbk.MLSTARN.com/ia6wcit/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 19:35

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/u3b1j5z/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 10:35

女の子の前でティンティン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/jhm7bf8/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 03:37

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/j5n-nal/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 03:02

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/2uwlnl5/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:51

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://m00p3j2.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19848952

ロボット型検索済みエンジンとは
Excerpt: 誰にでもグーグル、ヤフー、MSNと同じことができる! ■操作はカンタン!CGI不要!ボタン一発で巡回する! ■ロボット型検索済みエンジンーRSEー 検索エンジン最適化を越えた、究極の集客ツールがついに..
Weblog: ロボット型検索済みエンジン登場
Tracked: 2006-07-07 00:14

内職でパソコン利用って
Excerpt: パソコンをつかって内職や在宅ワークを探してみましたが、たくさん内職を募集しているページがヒットして何がなんだかわかりませんよね。登録料や商品を購入しなければならないのは悪徳商法がほとんどだと思いますが..
Weblog: インターネット内職情報@内職募集情報バンク
Tracked: 2007-04-20 23:41

月収100万なんて無謀な夢は諦めて、月収20万からはじめませんか?
Excerpt: 月100万はとても無理!でも月20万は硬いです!月収100万否定アフィリエイト
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-17 10:32

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』
Excerpt: 初めまして、 元大手証券会社に、勤めておりました  木下 誠司と申します。 ワラ
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-24 13:17

ダウンロード商材販売者、商材の殆どがターゲット!!ネットビジネスで自分が主導権を握るビジネス
Excerpt: お金を稼ぎたくない人はいますか? 稼ぎたいですよね〜 このビジネスは 誰にでも出
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-24 14:32

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 00:28

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:10

うはwww
Excerpt: fbgWqoZu副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/fbgWqoZ..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:28

テラびしょびしょw
Excerpt: KWiNSlkQ最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/KWiNSlkQ.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:47

助かった。。
Excerpt: GwoWwugS ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/GwoWwugS/GwoWwu..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:08

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:39

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:16

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:12

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:35
×

