2006年05月15日

情報商材系・ノウハウ系

FC2ブログランキング、一昨日くらいから落ちてませんか?


ページが表示されない・・・。
どなたか情報ご存知の方がいたら、教えてください。


さて、記事の訂正です。


数日前に紹介したブログランキングの記事「アクセスアップの常套ルートB」で「ブログ村」はIN、OUTの数が出ないと書きましたが。


勘違いです、出てます。
INとOUTの数のバランスはブログによってバラバラですが、このブログについてはOUTの方が少し多い数字になっています。


そして本題。


アフィリエイト関係のサイトって、沢山ありますね。


大きく分けて「情報商材系」と「ノウハウ系」に分かれるのかなぁと思う今日このごろ。


私は情報商材を扱っていません。
理由はとても簡単。
購入するお金はないし、自分がよく知らない情報を紹介するなんて出来ないから、です。


というわけで、このサイトは「ノウハウ系」ですね。
ノウハウ系をやっている人は、別に物販サイトをやっている人が多いような気がします。


何故こんなことを書くのかというと、最近、物販サイトのことを書いてないなぁと思ったからです。


今はね、「種まき」してるんですよね・・・。
実は、私が持っているブログ&WEBページは、全部で10↑あります。
数種のことを試しながら、まだまだ増やしている最中です。
その結果が、自分なりに判断出来るまで、それについて書けないのが現状なんですよね・・・。


でも、それとは別に、私はブログやHPを弄ったり、サイト運営について書いたりするのが好きなのかも。


というわけで、最近アフィリエイトについてあまり書いていないアフィリエイトサイトですが、もう少しお付き合いくださいw


次回から、またブログカスタマイズについて「実地」的な記事を書こうかと思っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事はいかがでしたか?少しずつですが、頑張っています。
応援お願いします!

e_02.gif     banner_03.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事へのコメント
こんばんわ、ザルガバースです★

たしかに情報商材は高いですね!

僕はいくつか購入したのですが、それ以上のものは載せないようにしています。

やっぱり自分が読んでいないものを紹介して、内容が悪かったら自分の信頼も失いますからね★

応援連射
Posted by ザルガバース〜0円日記〜 at 2006年05月16日 02:50
はじめましてマサと言います。
そのサイトの数値化がノウハウになって行きますからねぇー。僕も同じようなことやってます。お互いにがんばりましょー!
ではまた ぽちっと
Posted by 月10万ネットで稼ぐ方法 at 2006年05月16日 12:42
こんちはー、秀一です。

情報商材系はきついですよ。
コレクターでないとむつかしいかも。

物販アフィリもはじめるつもりです。

ぽち!
Posted by 無料情報ナビ@秀一 at 2006年05月16日 12:50
はじめまして。わたくし、風水篤と申します。

「相互リンク・100リンクを5分で作れる!」で相互リンクしていただきありがとうございました。

当サイトは・・・

寝てフェラ!稼ぐ正攻法!儲かる方法ここにあり!

サイト名:寝てフェラ!稼ぐ正攻法!儲かる方法ここにあり!
サイトURL:http://moukarimasse.jugem.jp/

『インスタント・ブログアフィリエイト』簡単!20分で作ったブログで約50万もアフィリエイトで稼ぐ方法

サイト名:『インスタント・ブログアフィリエイト』簡単!20分で作ったブログで約50万もアフィリエイトで稼ぐ方法
サイトURL:http://instant55.jugem.jp/

の2サイトでございます。
お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。貴サイトはそれぞれのトップページにてご紹介させていただいております。

設置完了のお返事はお時間があればで構いませんので、貴サイトの活動にその時間を当ててください。

お忙しい中、突然な申し込みをいたしまして失礼いたしました。
Posted by 風水篤 at 2006年05月16日 22:23
こんばんは、ponです。

ほんと、情報系は高いですね。
そして、難しいです。

私も、物販ブログを立ち上げようと
勉強中です。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年05月16日 23:20
みなさんこんにちは、いつもありがとうございます。
疲れが出たのか、少し体調を崩していました。
季節の変わり目です、みなさんもお体にお気をつけてくださいね。

ザルガバースさん>高いですねぇ・・・。私は昔から「人に習う」ことが苦手で、自我流の人なので、買いたくないのにはそんな気持ちもあるのかも・・・w
まぁ、お金がないのが一番ですがw

マサさん>こんにちは。同じようなことをされているんですね。何だか心強いです。それなりに判断出来るまで時間がかかるので、挫けそうにもなりますね・・・。お互い頑張りましょうね。

秀一さん>きついんですか、なるほど・・・。確かに、みんな同じものを紹介しているので、競争が激しくて大変そうだなぁと思います。物販アフィリ、頑張ってください。

風水篤さん>こんにちは、リンクありがとうございます。この数日体調を崩していて処理が出来ずに済みません。
これからもよろしくお願いします。

ponさん>こんにちは、いつもありがとうございます。ponさんも物販参入ですか〜。物販はどうしてもサイトを弄りたくなりますねw これからもお互い、頑張りましょう。

Posted by sora at 2006年05月18日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17852365

アフィリエイトで簡単に収入をえるこんな方法!!
Excerpt: アフィリエイトで稼げている人はほんとに少ないです しかし私は報酬率の高いあのプログラムを選択しすぐに報酬を受け取ることができました その方法は
Weblog: 初心者でも簡単にアフィリエイト収入を受け取る方法
Tracked: 2006-05-15 21:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。