2006年04月26日

Google AdSenseだけじゃない

前にご紹介したGoogle AdSense


ノーメンテナンスで、自動でそのページにあった広告を表示してくれる・・・という便利なものですが。


ご存知の方も多いかもしれませんが、同じようなもの、あるんですよね、他にも。


ようやくASP登録が落ち着き、紹介のために各ASPの中を眺めている状態で。
この2つを試してみたのでご紹介しておきます。


【アドコンマッチ】




グーグルに似てるかな。
ただ、グーグルは「合う広告がない」と判断するとすぐ公共広告が表示されたりしますが、こちらの方が何かしら出してくれるようですw
もちろん、自分のページに合わせて色のカスタマイズが出来ますし、広告タイプも選べます。
作ったカラーを名前をつけて保存しておくことが出来るのが便利。


【ブログマッチ】


コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」


アフィリエイト2.0とピッダーズASPの関係が、まだイマイチわからない私・・・w
ともかく、アフィリエイト2.0から入ればビッダーズが全部使えます。
こちらにもグーグルやアドコンマッチと似た広告配信システム「ブログマッチ」が出来ました。
これもカスタマイズOK。
画像つきもあるのが楽しい。

グーグルとアドコンマッチは、どちらかと言うと固めの感じなのに対し、こちらはスウィーツやファッションの広告など、女性向けの広告が多い気がします。


何だか楽しくて、持っているブログのあちこちに貼っちゃいましたw
グーグルだけよりも、幅が出るのが何よりもいいと思います。
みなさんも、よかったら使ってみてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事はいかがでしたか?少しずつですが、頑張っています。
応援お願いします!

e_02.gif     banner_03.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事へのコメント
訪問コメント&相互リンクありがとうございます。
お互いがんばりましょう。
また遊びに来ます。
応援クリックして帰ります。
Posted by stayup at 2006年04月26日 22:37
また遊びに来ました。
毎日、更新楽しみにしています。
応援クリックして帰ります。
Posted by stayup at 2006年04月27日 10:06
こんばんわ、いつもありがとうございます。

応援してくださって、本当に嬉しいです。
最近、少し疲れ気味なのですが(理由は、もうちょっとしたら載せますねw)、stayupさんみたいな人がいてくれると励みになります。

私も遊びに行かせてもらってますよ〜
お互い、頑張りましょうね♪
Posted by sora at 2006年04月27日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

★差し上げます!
Excerpt: タイトルに惹かれた方、いらっしゃいませ??(笑\(* ̄∪ ̄)ヘヘ( ̄ー ̄*)イヒヒ・・・
Weblog: 超クールなりーまん起業家「ナナつの顔を持つ男」のネットで月100万稼ぐ術!
Tracked: 2006-04-26 21:08

こんにちは
Excerpt: ブログ作り頑張ってください。
Weblog: ブログアフィリエイト講座
Tracked: 2006-04-27 04:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。