2006年04月24日

今日はひとりごと

今日は本当にひとりごとめいて。


無料の自動リンク集を導入してみたのですが、イマイチ使い方がわからない・・・。


というより、サイト紹介文の文字サイズが変えられないらしいのが、どうにも気に入らないんですよね・・・。
後、相互リンクを申し込んでくださった方のサイトを自分で手動登録しようとした時、その人もそのリンクシステムにIDを持っている場合は、手動で登録出来ないらしいのが・・・。


そんなわけで、これはこれで置いておくとして、サイドバーにリンク集(いずれはページ仕立てで)作ろうかなぁ。


どちらにしろ、そろそろ相互リンクプロジェクト(w?)開始しようかなとは思っています。
相互リンクは重要ですからねw


それと、この週末、すごく頑張ってしまいました。


何をかというと、ASPへの登録です。
2日くらいで、20↑のASPに登録。
まだ審査待ちのところもありますが、ASPの紹介ページを製作中です。


紹介しようと思うと、色々と眺めて調べなければいけないわけで・・・これが、結構大変なんですよね。
思ったより時間がかかりそうですが・・・頑張ります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事はいかがでしたか?少しずつですが、頑張っています。
応援お願いします!

e_02.gif     banner_03.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ビッダーズ アフィリエイトのすごさ
Excerpt: ビッダーズ アフィリエイトのすごさ
Weblog: 携帯アフィリエイトブログ
Tracked: 2006-04-24 23:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。