2006年04月07日

始め方講座 まとめ

さて、アフィリエイトの最初の方のステップを、このコーナーで紹介してきました。
ここで、第一段階終了ということで、まとめてみようと思います。


自分のページがある、という状態から、アフィリエイト用メールアドレスを持ち、銀行口座を持ち、新たに物販サイトをひとつ作りました。


これで、誰かがページを見てくれて、そこから購入してくれれば、収入が入ることとなりました♪
まぁ、そうそう最初から上手くはいきませんから、実際にここまでのステップで売り上げがあることはあまりないとは思いますが・・・。


つまり、これで終わりじゃない・・・第一段階が終わっただけ、というわけですね。


で、次は何をやるか、なんですが。
ここまでやってきた人って、私もそうですけれど、やりたいことが色々出てきているんじゃないかなw


私の場合は、他にも作りたいサイトが出てきています。
いくつもw


というわけで、私の場合は。

・新たなサイトを増やす
・登録ASPの数を増やす
・作ったサイト+もともと持っていたサイトの発展を目指す

この3つが上げられるんじゃないかと思います。


やりたいことは人それぞれだと思いますが、ともかく、ここで満足していては収入は得られません。


というわけで、新たなステップへゴー♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事はいかがでしたか?少しずつですが、頑張っています。
応援お願いします!

e_02.gif     banner_03.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16925692
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。