2006年04月18日

1ヵ月経ったんですね

このブログに最初に書いた記事の日付が3月15日。


いつの間にか、1ヵ月経過していたんですねぇ・・・。


この1ヵ月にやったことを考えると、沢山のことをやったような、そうでもないような・・・。
というわけで、振り返ってみます。


ブログ3本、登録ASPが16個(まだ紹介していない分もあります)。
各ブログのランキングなんかは、紹介したばかりだから置いておくとして。


で、収入ですが。


獲得金額は0円ですw


売り上げがないわけじゃありません。
でも、その90%↑は、本人申し込みOKってやつなんですよねぇ・・・。
それが4000円くらいあるのかな。


逆に言えば、とりあえず最初の1ヵ月で数千円の売り上げは得ることが出来る、ということでもあります。
「無料会員登録」ってやつの「本人申し込みOK」ってやつですね。


私、実はこれ、真剣にやってません。
自分が本当に「面白そうだから登録しよう」と思ったものだけです。
とりあえずキャッシュバックしてもらう、それを目的に、もっとガンガンやれば、もっと売り上げになるんでしょうけどねw


アフィリエイトの賢い利用のひとつは、「本人が自分の広告を通じて利用してもキャッシュバックになる」ということですよね。
ネットで何か買う時は、必ず自分の広告を通じて買うって人も多いみたいです。


よく考えたら、この1ヵ月の間に引越しもしたんでしたw
なるほど、忙しかったわけだし、沢山のことをしたようでそうでもないようで・・・な気持ちになるわけです。


さて、次の1ヵ月はどんな月になるんでしょうか。
やりたいことが色々とあります。
順番に片付けていくしかないわけですが・・・成果に結びつくといいなぁ。


あ、ちなみに。


最初の1ヵ月に自己申し込みで売り上げがあったとして、実際に、最初の1ヵ月にその報酬を貰うのはASPによって可能だったり無理だったりします。
締め日と入金日の規定がそれぞれあるからです。


その意味でも、「最初からお金を手に入れるのは無理、我慢と継続が必要」なんですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事はいかがでしたか?少しずつですが、頑張っています。
応援お願いします!

e_02.gif     banner_03.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事へのコメント
ランキングから遊びに来ました。
はじめましてRAMと申します。

お互いこれから頑張りましょうね!
SEOとかあまり詳しくないので教えてください(*^_^*)

応援ポチっ!
Posted by 【シングルマザーアフィリエイト初心者実践日記】RAM at 2006年04月19日 21:55
こんにちは、初めまして♪
コメント、ありがとうございます。

SEOですかぁ・・。
私もあまりわからないのですが、自分なりに調べたことをそろそろ書こうと思っていたところなので、よければまた来てくださいね。

お互い、頑張りましょう。
Posted by sora at 2006年04月20日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16733003

緊急発表!
Excerpt: はじめまして。稼ぐレポート(無料)作りました。一度覗いてみて下さい。「たった3日で超初心者が1円もかけずにガンガン稼ぐ絶対魔法」です。よろしく。
Weblog: 無料で稼ぐ!無料レポート・ナビナビ
Tracked: 2006-04-20 11:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。