2006年03月29日

引越しでした

数日振りになりました。


というのも、引越しで忙しかったからです。


引越しは大変ですね・・・。
事前準備の段階で、充分大変だという気はしていましたが、前日、当日、そして片付くまでの大変さは想像以上でした。


さらに、パソコンの電源コードがみつからず、回線は繋がっているのにネット出来なかったという・・・。


ちなみに、まだまだ片付いていないんですが・・・。


今回はどうやら、「下手な引越し」をしてしまったようです。
しばらくして全部片付いたら、引越し関係のブログもやってみようかな。
色々と思ったこと、体験したことを書いてみたい気もします。


トラックバックセンターの方は、この数日の間に、コメントやトラックバックをいただいていました。
ありがたいことです。
ゆっくりじわじわでいいから、続けようかなという気に。


物販サイトの方は、残念ながら売れてはいないようですね。


実は、まだ頭が戻っていない状態。
何をどこまでしたのか、まず思い出さなくては〜!!


それから、再起動というつもりで頑張ります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事はいかがでしたか?少しずつですが、頑張っています。
応援お願いします!

e_02.gif     banner_03.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事へのコメント
こんにちは。引越しお疲れ様でした。片付けも頑張って!
Posted by ベネロップ at 2006年03月29日 11:20
べネロップさん、こんにちは。
コメントありがとうございます〜♪

毎日頑張ってます・・・が、なかなか片付きませんねぇ・・・。
無駄な物が多いのに、改めて驚かされる毎日。
ゴミを持って引越ししたのか!?な気分です。

これからも、ゆっくり頑張りますので、よろしくお願いしますね〜♪
Posted by sora at 2006年03月30日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15683652
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。