2006年03月30日

ステップ6 LinkShare、JANetに登録

いよいよ、審査ありの登録に挑戦!


でも、一分野特化で、記事数がある程度あり、バナーも張ってあるので、これは落ちることはないだろう、と。


参考サイトで、どこもお勧めとして上げてある2サイトに登録申請。
申請に必要な情報は、どちらもA8.Netと似たような感じでしょうか。
すでに初めてじゃなくなっているので、どちらもスムーズに申請出来ました。


【LinkShareに登録!】


     リンクシェア


ここは、大手の提携先が沢山あるのが魅力的ですね。
私が作った物販サイトのジャンルでも、ちゃんと有名メーカーがありました。
有名メーカーは、さすがにリンク画像も綺麗なんですよねぇ・・・。
登録してからも、各々の提携先へ申請して承認されなければいけないので、使いたい提携先へは、早速申請もしておきました。


【JANetに登録!】


     JANet


報酬が高い!と紹介されているところですね。
ところが、驚いたことに、私が開いているサイトのジャンルのお店が・・・ないよw!!
これにはびっくりしましたが。
ま、先のステップでは使うので問題なし、ですw


他のAPSサイトは、まだまだこれからということで。
正直、登録申請するのは簡単なのですが、サイトの充実が追いつかないのですよね。


ちなみに、審査ありの場合、さすがに即日登録完了というわけにはいきません。
LinkShareは丸1日、JANetは1日半ほどかかりました。


そして、複数サイトですが、どちらも複数サイトOK。
ただ、LinkShareは登録だけなんですが、JANetはバナーを貼りたいサイトごとにこれまた申請→認証メール待ちが必要です。
登録した情報を削除するのは簡単なので、JANetに登録した時には、自分の持っているサイト全部の申請を出した方がいいかもしれません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事はいかがでしたか?少しずつですが、頑張っています。
応援お願いします!

e_02.gif     banner_03.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15400133
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。