一緒にやろうよ、アフィリエイト! > アフィリエイト始め方講座 > ステップ5 作ったサイトを充実させる@

2006年03月24日

ステップ5 作ったサイトを充実させる@

最初、電脳卸にあるものから商品の紹介をしていきます。
1記事で1商品。
それぞれの紹介は、販売店の文章を基本に自分の言葉を足して。


ポイントは
・リンクつきの商品画像(ちゃんとチェック!)
・画像が入り口になっていることがわかる文章
・価格
・その商品が何であるのかがわかる文章
これは、最低限必要なポイントじゃないかなと思います。


とりあえず、せっせと記事をアップして、10個以上になったところで。


【A8.netの同ジャンルのお店に申請を出す】


自分のサイトのビジター数はあくまで「予定」ですが、強気にw
範囲を狭く絞ったブログだし、そのジャンルのお店への申し込みなので、将来性を考えると、まず審査に落ちることもないだろうと思うんですよね。


実際やってみると・・・審査って本当にあるの?な感じ。
10店ほど申請出しましたが、どこにも落ちず、数時間の内にすべての許可が出ました。


そうしたら次は。


【サイドバーにバナーを貼る】


バナーも色々なサイズがありますよね。
サイドバーに貼るなら、100〜125px幅がいい感じ。
5つほど並べて張ってみると、それだけでサイトが「らしく」なりました。


さて、引き続き記事アップを続けながら、次の段階へ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事はいかがでしたか?少しずつですが、頑張っています。
応援お願いします!

e_02.gif     banner_03.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事へのコメント
こんばんは、また記事読ませていただきました。
記事を書き溜めていらっしゃるということは
もうすでに上に書いてあることは実行しているんですか?

その行動力見習いたいです。

勝手ながらリンク張らせていただきました。
迷惑なようでしたらお手数ですがご連絡お願いします。

もちろんランキングは押しておきました。
Posted by zia1188 at 2006年03月24日 20:48
こんにちは、お返事遅れて済みません;;
新記事にも書いた通り、引越しでネット繋げなくて;;

ええと、実行はしています。
ちょっとばかり、実際にやったことは進んでいます。

行動力は・・・それほどあるとは思わないんですが、言えるのは「タダなんだから、ダメでもともと」「宝くじと同じで、やらなきゃ当たることもない」と思っているせいかも。
仕事で色々やっていたのが、大きいと思います。

リンクありがとうございます。
こちらからもお邪魔させていただきますね♪
Posted by sora at 2006年03月29日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15340918
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。