一緒にやろうよ、アフィリエイト! > アフィリエイト始め方講座 > ステップ1 参考になるサイトを探す

2006年03月16日

ステップ1 参考になるサイトを探す

嘘じゃありませんw
だって、何もかもわからないんですよ?


だから、まずは【マイ・マニュアルサイトを探す】ことからスタート。


探し方は・・・大手のランキングサイトで、「人気blogランキング」というサイトがありますね。


このサイトの、インターネット・コンピュータ>アフィリエイト、というカテゴリで、1ページ目に出てきたサイトを上から順に見ていく、というものです。
自分にぴったりくる、見やすい、初心者支援的なサイトをチェック!


結果。


     本気で稼ぐ一歩先行くアフィリエイト
     まだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ
     ブログアフィリエイト徹底ガイド マイバブルタイプ
     アフィリエイトこっそり報告blog
     初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト


どこも充実してますねぇ。
さすが、上位に来るサイトは違うと、感心しちゃいます。
私もいずれは、こんなサイトを作りたいな・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事はいかがでしたか?少しずつですが、頑張っています。
応援お願いします!

e_02.gif     banner_03.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事へのコメント
初めまして、sora さん。
fonyと申します。

ブログ開設おめでとうございます。
上記のサイトは私もよく参考にしてますよ。
確かにあんなサイトを作ってみたいです。

私はまだまだ未熟ですが「お小遣いを稼ごう(目指せ月5万円)」
というブログでアフィリエイトを行っています。
主にASPの紹介をしています。
興味がありましたら、遊びにきてくださいね。
それでは!
Posted by fony at 2006年03月16日 17:53
fonyさん、ありがとうございます。

しばらくはまだ忙しくて、あまり時間が取れないんですよね・・・。
気持ちだけはやる気満々なので、ともかくブログ立ち上げしちゃったんです。
まぁ、ゆっくり頑張ればいいかな〜と思っています。

fonyさんのブログへも、早速お邪魔しに行きますね♪
Posted by sora at 2006年03月17日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。