2006年03月15日

はじめに

アフィリエイト、始めてみることにしました。
まったくの初心者なので、勉強しながらのスタートです。


用意するもの


【自分のHP(ブログでOK)】


ここの他にも、作ったばかりのブログをひとつ持っています。
昨日、立ち上げたばかりです。
記事は、ある程度まとめてアップしたので、ページ数はあるんですけどね。


さて、はじまりはじまり。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事はいかがでしたか?少しずつですが、頑張っています。
応援お願いします!

e_02.gif     banner_03.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。
σ(o^_^o)も最近アフェリエイトを始めたばかりなのですが、
楽しくやらせていただいてます。
やっぱり楽しくないと!

σ(o^_^o)は豚チョキを積極的にやってます。
管理や紹介者の構築がすごく楽です。
初心者にはとてもオススメですよ。
somachのブログで紹介してるので良かったら覗いて下さい♪
Posted by somach at 2006年03月16日 09:13
ありがとうございます。
コメントつけてもらうって、嬉しいものですね。

豚チョキというのは、初めて聞きました。
そちらのブログにお邪魔して、早速見せてもらいに行きますね♪
Posted by sora at 2006年03月17日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14876432
×

