2006年04月18日

1ヵ月経ったんですね

このブログに最初に書いた記事の日付が3月15日。


いつの間にか、1ヵ月経過していたんですねぇ・・・。


この1ヵ月にやったことを考えると、沢山のことをやったような、そうでもないような・・・。
というわけで、振り返ってみます。


ブログ3本、登録ASPが16個(まだ紹介していない分もあります)。
各ブログのランキングなんかは、紹介したばかりだから置いておくとして。


で、収入ですが。


獲得金額は0円ですw


売り上げがないわけじゃありません。
でも、その90%↑は、本人申し込みOKってやつなんですよねぇ・・・。
それが4000円くらいあるのかな。


逆に言えば、とりあえず最初の1ヵ月で数千円の売り上げは得ることが出来る、ということでもあります。
「無料会員登録」ってやつの「本人申し込みOK」ってやつですね。


私、実はこれ、真剣にやってません。
自分が本当に「面白そうだから登録しよう」と思ったものだけです。
とりあえずキャッシュバックしてもらう、それを目的に、もっとガンガンやれば、もっと売り上げになるんでしょうけどねw


アフィリエイトの賢い利用のひとつは、「本人が自分の広告を通じて利用してもキャッシュバックになる」ということですよね。
ネットで何か買う時は、必ず自分の広告を通じて買うって人も多いみたいです。


よく考えたら、この1ヵ月の間に引越しもしたんでしたw
なるほど、忙しかったわけだし、沢山のことをしたようでそうでもないようで・・・な気持ちになるわけです。


さて、次の1ヵ月はどんな月になるんでしょうか。
やりたいことが色々とあります。
順番に片付けていくしかないわけですが・・・成果に結びつくといいなぁ。


あ、ちなみに。


最初の1ヵ月に自己申し込みで売り上げがあったとして、実際に、最初の1ヵ月にその報酬を貰うのはASPによって可能だったり無理だったりします。
締め日と入金日の規定がそれぞれあるからです。


その意味でも、「最初からお金を手に入れるのは無理、我慢と継続が必要」なんですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事はいかがでしたか?少しずつですが、頑張っています。
応援お願いします!

e_02.gif     banner_03.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。